日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ここのサラダバーがすごい!現代の食べ放題事情

メインの料理に加え、サラダもお腹一杯に食べられたら・・・

f:id:siisaki:20141207155756j:plain

一昔前は考えられなかったサラダバーは、近年様々なレストランで取り入れられ、人気・集客力アップに貢献しています。食べ放題の定番となりましたね。

 

今回は思わず「すごい!」と言ってしまうようなサラダバーがあるお店を紹介します。

 ◆シズラー7新宿三井ビル店

f:id:siisaki:20141207155829j:plain出典 内観写真 : シズラー 新宿三井ビル店 (Sizzler)[食べログ]

カリフォルニア生まれ世界6ヶ国に展開するサラダバー&グリルレストラン。日本にも首都圏を中心にチェーン展開。

20種類の野菜、6種類のフルーツ、パスタ、スープ、タコス、デザート、ドリンクが含まれている。ステーキも柔らかくて美味しいと評判。

◆イタリア料理&バールたんと

f:id:siisaki:20141207155842j:plain出典 料理写真 : イタリア料理&バール たんと[食べログ]

開放的で明るい内装が印象的。お座敷やキッズスペースもあるので小さなお子様がいても安心。

ルイジアナ・ママ

f:id:siisaki:20141207155904j:plain出典 奈良学園前店メニュー | Louisiana Mama ~ルイジアナ・ママ~

単なるサラダだけではなく季節の野菜や地元野菜を用いて作られたメニューがサラダバーに並べられている。

デザートも美味しいと評判。ドリンクバーの種類も充実している。

Louisiana Mama ~ルイジアナ・ママ~

◆農家の台所

f:id:siisaki:20141207155930j:plain出典 http://r.gnavi.co.jp/p963302/photo/

野菜の種類が豊富。珍しいものや、「これも生で食べられるの?!」というものまで。自家製のドレッシングも好評。新しもの好きさんにはオススメしたい店舗。

◆ビックボーイ

f:id:siisaki:20141207155954j:plain出典 http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13135582/

店舗数が多いので名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

メインの料理を頼むとサラダバー・スープ・カレー・ライスが食べ放題。

チェーン店の中では種類も豊富なのではないでしょうか。ちゃんとデザートもあります。

 

いかがでしたか?お腹を空かせて、目一杯食べ放題を堪能してくださいね。