日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


買いたいのに><定期便ってなかなか難しい。

f:id:siisaki:20141208201059j:plain

「お届けもので~す」

 

あ、そういえば化粧品の定期購入分が発送されたんだった、と思い出す。

 

今私が使っている美容液はコレなんですが

 
化粧品通販[草花木果]66570:透肌マスクジェル エンリッチ草花木果の整えるお手入れ保湿液・美容液、透肌マスクジェル。古い角質をしっかり除去。つるんと毛穴が目立たない透明肌に導く。90g(約150回分・美容液として使った場合)

 

毛穴を目立たなくしてくれる、とうたって販売しているので使い始めてみました。

何よりほんのりゆずの香りがして気分が良いのです♪

通販のお決まり「定期購入ならおトク」に従い定期で申し込んだのですが、なにせ1本をどれくらいで使い切るかわからない。申し込み時点で使用途中のものもある。

さて次はいつごろ届くようにしよう・・・と悩んだ末「2ヶ月」に設定しました。

 

で、今回2本目が届いたわけですが、現在の使用状況・・・

 

「1本目使い始めてまだ3日目!!」

誤差ありすぎィィィィィィィィィ!!!!!!!

 

確かにケチな人間なんで今までの化粧品チビチビ使ってましたけども、こんなにも消費が遅かったとは!

早速サイトへ向かい次回お届け予定を3月にしました笑 これならもう少し使い切ってるだろう・・・。

 

皆さんは定期便の設定、うまくいってますか??化粧品に限らず食品等難しくないですか??

お届け間隔を途中変更できるから良いものの、これで出来なかったら頻繁に中止するか割増ししてでも単品購入するしかないですから出来れば定期購入を続けたい。

パックの野菜ジュースも定期購入したいけれどなかなか踏み切れずにいます。。。

 だが飲むペースがイマイチつかめなくていつもケース(単品)購入。。。

 

試行錯誤しながら購入 ってなんだか変な気分笑