日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


メリ~クリスマ~ス(-^0^)人(^0^-)イェ~イ

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

突然ですが我が家の双子が、かなりフライング気味にクリスマスをお知らせします。

 

うちの子、折り紙が好きなので成長記録にもなるし、と思いYouTubeに折り紙動画を上げてます。


双子と折り紙しよう! Let origami with twins【クリスマスベル編 Bell】 - YouTube

 

クリスマスも近いのでそれにちなんだものや、他にも時間がある時に折ってます。

3年生になり宿題も多くなかなか時間が取れませんが今後もゆっくり撮っていけたらなぁと\(^^)/\(^^)/

Perfumeおどりた~い!」と言うのでとある1曲を只今練習中。「踊ってみた」デビューも近し?!