日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


スケジュール帳2015。あっけない結末

f:id:siisaki:20141212210312j:plain

皆様、2015年用のスケジュール帳はどんなデザイン・機能のものを買いましたか?

仕事や生活スタイルによって求める機能は様々。私が2014年版に購入した品はこちら

 

f:id:siisaki:20141212210935j:plain

「王様のブランチ」プロデュース商品。私の仕事は日によって勤務場所・時間がバラバラでしたので、カレンダー部分に書き込めるスペースが広くとってある物を選びました。

他の理由としては「有名番組が絡んでるから間違いないだろう」というのが正直なところ。

f:id:siisaki:20141212211522j:plain

月別インデックスが付いているのはとても使いやすかったです。ですが、

f:id:siisaki:20141212211644j:plain

色んな機能が付きすぎてて分厚いしサイズも大きい。バッグの中でそれはもうすごい存在感笑 次の年はないかなぁ~ちゃんと次回は選ぼうと決めました。

 

そして10月頃、その日はスケジュール帳を買う意識もなく、なんとなく入ったディズニーストアにて

f:id:siisaki:20141212212239j:plain

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛オラの大好きなアリスううううううううう!!!

気付いた時には手に取りレジに並んでました。中の様子なんて確認しないまま。あっけないスケジュール帳選びとなりました笑

帰宅後中身を見ると

f:id:siisaki:20141212212546j:plain

お、割と大きめで書きやすそうなカレンダー部分♪(今更)

 

嗚呼ほんと私ってアリス×トランプに弱い・・・