日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


先日投稿した「ペヤング工場の様子見てきた」が

書いた記事の影響なのかアクセスがとんでもないことに。


家から5分。ペヤング工場の様子見てきた - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 

アクセスありがとうございます。

この商品は好物ですし、近所に工場があるということで愛着がありますから純粋に心配してるわけでございます。

さすがに今は工場見学してないでしょうから(普段はしているようです)中まで入って、というわけにはいかず外から眺めるだけでしたが、あまりに人がいなくて「あれっ?」って思った1日。

 

今年で40周年を迎えたらしいです、ペヤングソース焼きそば。

 

ほんと、好物なんで!!販売再開お待ちしております!!早く食べたい!!!

 

これだけじゃなんか淋しいので我が家の可愛い娘っ子(双子)によるご挨拶で締めたいと思います。

 

「めり~くりすま~す!」(フライング)

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

普段はこんなメガネして動画投稿してます


双子と折り紙しよう! Let origami with twins【クリスマスベル編 Bell】 - YouTube

 

娘っ子のPerfume踊ってみた初外練習から先ほど帰ってきてヘロヘロですがこの週末起こった素敵なこと、書きたいなぁ

素敵な出来事を一言で表すと

「すべては妖怪のディズニーのせい」