日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


【ダイエット】PC用の椅子はまさかの

f:id:siisaki:20141217161342p:plain

こんにちは、まっさんです。これです

f:id:siisaki:20141217155209j:plain

バランスボールです。

友人に「パソコンする時バランスボールを椅子にするといい運動になるよ!」

と言われ試しに購入。レッツダイエット。

 

高さが必要なので1番大きい75センチをチョイス。膨らませたらぴったりの高さでした(´ω`)

 

さぁブログ書くぞ!とボールに座り打ち始めるも体幹なんて皆無。フラフラフラフラ・・・

 

結局横にある壁に寄りかかりながらタイピング(意味なし)

 

コンセプト変更。動画視聴の際にバランス取りながら観よう!と決めました。

注意点としては、

  • 眠い時に乗りながら動画見てると後ろに逝く(危険)
  • 酔いやすい人は、乗る⇒動画観る⇒酔う

経験者まっさん。みなさんもやりすぎにはお気を付けください。

現時点で1番効果が出ている部分。それは

 

 

座ってユラユラしてる刺激で便通が良くなった

常にマッサージしているようなものですからね。これは効果抜群!

 

転職・出勤2日目も無事終了。

今日は会社カレンダーを貰いました。土日祝日休めるなら、働かせていただけるなら!とあまり連休を気にしていませんでしたが、なんとなんと

盆暮れ正月GW1週間ずつ休みがある!!

これは子供のいる我が家にとってありがたいこと。工場系の職種は安定してますね\(^^)/

 

さてこれからショッピングモールへ向かい買い物をしてきます。

何か良いものゲットできたらブログに書こうかな( ´ ▽ ` )