日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ユニクロさんあなたったら

f:id:siisaki:20141215161636j:plain

色んな方のはてなブログを読みあさっていた時、

 

ユニクロの手袋が使い勝手が良く暖かい」

というのを目にしたので試しに買ってみた。

 

久しぶりに店舗に足を運びましたが相変わらず混んでますね・・・。駐車場が入庫待ち状態。

無事ゲットできた手袋がこちら。丁度セール中で790円で買えました。

 

f:id:siisaki:20141216193549j:plainヒートテックニットグローブ


ユニクロ ヒートテックニットグローブ - UNIQLO ユニクロ

 見た目は昔ながらの手袋、といった感じ。色合いは好きですね~ワインレッド大好き。

早速装着。薄手なので指を動かしやすい。

肝心な暖かさ。今日は雪が舞うお天気だったので庭へ出てしばらくウロウロしてみた。近所の量販店で買った同タイプの手袋よりも暖かい!

素材の違う、例えば合皮の手袋と比べると暖かさは劣るかな?という感覚。

 

感動したのはお外でのスマートフォン操作。親指・人差し指に導電素材が使われているので装着したまま操作できる&文章作成も可能。

これは外出先でスマホを使いまくる自分にとってポイントが高い!薄手で使いやすいということで家でもこうしてます

f:id:siisaki:20141216194349j:plainハイ、打てます。

 

我が家の双子(9歳)にも買って3人お揃い♪サイズはまだ指部分がブカブカですが学校に着けていってます。帰宅するなり「あったかかった~」と嬉しそう。

 

ユニクロさん、いい仕事しましたね~~~!

良い買い物した。しばらくこちらの手袋にお世話になります( ´ ▽ ` )