日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


我が家にサンタさんは来

イエェェェェェイ!メリークリスマース!(フライング3回目)

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

我が家の双子がフライングメリクリ3回目をお知らせしました。

 

こんな感じでYouTubeで「折ってみた」してますのでよろしかったら。


双子と折り紙しよう! Let origami with twins【クリスマスブーツ編Christmas ...

 

ショッピングモールから帰ってまいりました\(^^)/

どのお店でもクリスマスムード一色ですね。心ウキウキo(^▽^)o

 

これはちょっと前に撮ったものですが、

f:id:siisaki:20141217215237j:plain

新宿高島屋のツリー。そして

f:id:siisaki:20141217215337j:plain

イオンモール浦和美園店のツリー。青色も幻想的ですね(´ω`)

 

肝心の一大イベント、クリスマスプレゼントですが我が家にサンタさんは来ません

 

2年生の頃からパパママによる聞き取り調査・同伴購入という現実

をしております・・・。学校で現実を知らされるのって思いのほか早いんですね・・・。

もう2~3年くらい

「寝静まったあとに枕元に置く⇒(子、朝起き)パパママーーサンタさんきたよーーーー!」というやつしたかったあああああああああ

 

「パパサンタママサンタだよぉ~~?」ってEテレっぽくやろうかな・・・