日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


記事用にリビングへ写真撮り行ったら既に

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

我が家の双子がクリスマスをお伝えします。

いえええええいメリクリ~!

やっと当日でございます。食事も出し終えて母一安心。

チラッとPCでメールチェックして、記念に料理写メしようとリビング行ったら

 

残っていたのはサラダの食べ残しのみ(^-^)アレ・・・

 

いいのよ・・たんとお食べ・・・・

 

ワタクシ先週

 

1ヶ月半無職になってみて。 - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 転職して1週間。早かった!なんとかやっていけそうです。

今日仕事へ行ったら、いつも隣で仕事を教えてもらっている方がインフルエンザで欠勤!!女性陣「次は私か・・・」と怖々。

私含め、家族全員インフルエンザになったことがないのです。こちらも先日書きましたが、

 

初出勤!と旦那氏のこと。 - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 

予防接種もできない体なので、万が一インフルになった場合入院はもちろんの事生きるか死ぬかの戦いになる可能性があるのです(´・_・`)

 

お年寄りは肺炎を併発して亡くなる、なんていう話しを聞きますが、47歳夫は既に3年前の肺炎で左肺に大きな穴が空きっぱなし。次なったら・・・

 

クリスマスに湿った話はよくないですね( ̄◇ ̄;)出来る対策はして予防に努めます(`・ω・´)

 

さぁあとはサーティワンアイスクリームのデコレーションアイスケーキを食べるのみ!全部食べられてしまう前にキープううううううう

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい(´ω`)