日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


薬より効くんじゃないの?って思う言葉「修造」&コルセット話


Yahoo!ニュース - 修造カレンダー異例39万部の大ヒット 10度目の増刷で一挙4万部 (デイリースポーツ)

「まいにち修造!」=エナジードリンク

 みんなさ、活力が欲しいんだよ・・・(病み気味コメント)

 

誰もが思う(はず)

 

病気になって欲しくない芸能人第1位

彼が入院しちゃった光景を思い浮かべてください・・・全国各地でしんみりモードですよきっと。

 

うまい言葉が見つからないのですが、なんかよくわからない人が無駄に元気一杯ってほっこりしませんか?(全力で褒めてます)

絶対に自分がしないであろう行動をしている人を見ると何故か気になる、みたいな。

うーんどなたか1人にでも伝わって欲しい笑

彼のような行動力が欲しい!!

 

行動力といえば・・・!

 

本日のささやかな行動力のお知らせ

 

手軽なお値段のコルセット。仕事で1~2時間立ちっぱなしの仕事があるので用意しました。安いのにちゃんと支えてくれる。楽!!!

帰宅後外した時の体の重さといったらwwきちんと支えてくれてた証拠ですね(´ω`)