日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


24日食べて25日も在庫処分激安ケーキ売ってたらそりゃ買うよね

f:id:siisaki:20150107190206j:plain

ディズニーが600円。

 1100円が600円。しかも大好きなディズニー。これは買いますって。

灯油だけ入れて帰るつもりだったんですけどね・・・これぞまさに「無駄な出費」

 (無駄じゃないもん!美味しかったもん!cv:メイちゃん)

 

無事にクリスマスを終え、次なる疲労一大イベント、「お正月」

 皆様のおウチはおせち作りますか??我が家はお雑煮のみ。

鶏ガラ大好きなわたくし。料理苦手・めんどくさがりの私ですが、この時ばかりはちゃんと鶏ガラを買い昆布を使い椎茸入れ・・・と頑張ってます。

 

正月は毎年同じ過ごし方してるなぁ・・・

TBSのニューイヤー駅伝観ながらお雑煮食べて、ランナーが近所の国道通る頃、のそのそと動き出し旗を振って応援する ってパターン

例のペヤング工場もコース沿いにあるので今年も看板映るかな~

 

家から5分。ペヤング工場の様子見てきた - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 

群馬県民は箱根駅伝より地元のニューイヤー駅伝。(だと勝手に思っている)

今年もランナーが歩道を走って練習している姿をチラホラ見かけます。頑張れ~!

 

でもそろそろ違った正月の過ごし方してみたい!アクティブな感じの!(((o(*゚▽゚*)o)))

(餅の食べ過ぎで太るのが怖い)

 

さて、今年の仕事も明日でおしまい。

やったね給料日!!!!!!

転職したて&締めが毎月20日だから今月の給料4日分だけ!!!!!!!

 

10枚だけ買った年末ジャンボに全てを賭ける・・・・・