日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ほ~ら、食べたくなってきただろう?

f:id:siisaki:20141230221900j:plainフライング┓( ∵ )┏餅

 挑発的な発言大変申し訳ございませんしかも微妙に古いギャグまで織り交ぜて申し訳ございません正月用に買った海苔餅を今日食べましたしかも5枚食べましたすみませんすみませんすみませんおいしかったです

 

PCで1日中黙々と作業してうまくいかなくてイライラしてたら頭の中に餅がよぎって・・・・・・・・たべますた・・・・。

 

すべては妖怪nなさすぎるスキルレベルのせい!!!

わからないことが多すぎて泣きそうだけどもっともっと頑張ります;;うううっ

 

週末の思い出を記事にするって予告していたんですが今日は無理・・先程書いた記事のみになりそうです(´・_・`)

 

年末年始予定なくてイクラ。 - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 

あ、、、あしたこそ。。