日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ワッフルもここまでくると神 東京

f:id:siisaki:20150105205714j:plainおシャンテー下北沢
年末は半年ぶりにお気に入りのワッフル屋さんへ行きましたヽ(´▽`)/

 下北沢駅近くにあります「ワッフルカフェ オランジ

ここのワッフルは今まで食べたことのない食感。

ワッフルってこんなに軽く食べやすいのか・・・!

と驚きました。

珈琲店のレジ横で売っているものや、食べ放題で自分で作るスタイルでのワッフルしか食べたことがなかったのであまりの違いさに暫く信じられなかった(笑)

f:id:siisaki:20150105211017j:plainデデン!

私は期間限定メニューを頼みました。そしてそれが何だったのか忘れました(謝罪)

限定の材料が生地に練りこんであるメニューだったのですが、中が赤いんですよ~

f:id:siisaki:20150105211654j:plainこんなにクリームたっぷりなのにさっぱりと食べられるんです・・・不思議。

せっかくなのでドリンクも頼みました。色々な健康食材(これも忘れた・・謝罪2)ミックスジュース。

f:id:siisaki:20150105212223j:plainものすごい色。
さぞかし苦味があるのかと思いきや、甘すぎずさっぱりしていて飲みやすい!「2L飲みたい」と私連呼。

下北へ行った際には、周辺の可愛い雑貨屋さんで癒され、そしてこちらのカフェでお腹も満足してください!

ランキング参加中!応援よろしくお願いします。


グルメ ブログランキングへ