日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


親、 知らず。

f:id:siisaki:20150106214526j:plain母、謝罪の巻

我が家の双子。 2年前の写真。七五三の時でございます。

久しぶりに引っ張り出したアルバム。母、すっかり何色の着物を着ていたのか忘れておりました・・・。真っピンクじゃなかったっけ・・・


写真つながりな話題ですが、

出産してから写真館のシステムを知った。そして高っ

と思った方、多いのではないでしょうか??

私もその1人なのですが、子の成長につれスタジオアリススタジオマリオ等の写真館へ出向くことが少なくなりました。

やはり値段がネック。利用する時は、1人1枚ではなく必ず2人で1枚・2パターン。1人ずつだと4枚になりますからね・・・それはもうとんでもない価格になります。。。
先日、特に欲しいものもないのに無理矢理ばーちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント。購入後にふと思いついたんです。


写真館行けばいいんじゃね?

と。

子供に提案したら

「いいいいいーーーきーーーーーーーたあああああい!」

さすが女子2名。ドレス着たい発作始まりました。

親にも写真として形に残るし一石二鳥ヽ(´▽`)/

6月の誕生日は写真館で決まり!(子の気持ちが変わらなければ、ですが笑)