日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


【動画】我が一族のアイドル犬

年始に義実家へ行った時に撮影したまっさん一族のアイドル犬をご紹介!

 


嬉しいとお椀くわえてひっくり返っちゃう犬 Dog happy supine - YouTube

名前は「ラッキー」

もういい歳ですが来客があるとご飯用のボウルを咥えてお出迎えしてくれる可愛い柴犬です( ´ ▽ ` )

赤ちゃんの頃はボウルではなくそのへんの石を咥えてお出迎えしてしまって毎回義母に「こら!飲み込んだら危ないでしょ!」と怒られていました笑

是非ご視聴ください!