日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


【動画】猫ネコぬこまみれてきた

f:id:siisaki:20150114164457j:plain「犬ですけども」

 定期的に見てしまう画像:義実家の犬ラッキー。ついでなんで()あげときますね
詳しくはこちら

 

【動画】我が一族のアイドル犬 - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 
先日、猫カフェに行ってまいりました(´∀`)
千葉県柏市にある「猫の手」さん。

f:id:siisaki:20150114172738j:plain f:id:siisaki:20150114172805j:plain

f:id:siisaki:20150114172946j:plain

元気いっぱいな猫たちなので、なかなかカメラのピントが合わず・・・。
猫用の餌もあげました。当然かもしれませんがその時が1番懐いてきますね(笑)
もう一つのはてなブログにこの様子を動画で撮影したものをアップしましたのでよろしければご視聴くださいませ!


【動画】猫ねこネコ。手手手 - もぐもぐフォー!



猫飼いたいなぁ
でも出かける機会があればあるほど置いていけないからまだ飼えないや(´・ω・`)