日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


地道なる牛丼値上げ、もしやこっちの方が得?!

f:id:siisaki:20141209222201j:plain

順調に値上げされている牛丼・・・昨年も吉野家が並盛りを80円値上げしましたね。
この先も値上げするなんてことはあるのでしょうか・・?もしかしてもしかして

 通販で買って食べた方がお得になる?!

1食あたり270円。そして

こちらは1食あたりおよそ330円。
もちろんご飯はついていないので高めに感じます。でも利用する人の生活スタイルによってはあまり大差なくなるかも、と思ったのです。例えば

  • 食べに行く時は車を使ってる(ガソリン代の負担)
  • 実家から貰っている等で米代の負担がない(不足材料費が安く済む)

外食するにはそれなりの経費がかかる。他にもポイントが溜まっているから、等の理由でネットから支払ったほうが安く済むという方もいるでしょう。各家庭の生活スタイルを上げていったらキリがないですね(^_^;)
上記でご紹介した商品は有名チェーン店のものですが、こちらのように

食べたことのない店舗の牛丼も試すことができるので、私も通販利用してみようかなぁと考えています。
長々うだうだと書いてしまいましたが、なにより1番といってもいいくらいの利点は

長期保存可能。24時間、食べたい時にいつでも食べられる


これに尽きると思います。
購入したら私は大好きな玉ねぎをたっぷり追加して食べようかと思っています(^O^)
これも自宅食の醍醐味ですよね。