日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


かわいいおにゃのこと、あまくないセブンドーナツがこうぶつです食べてみた

f:id:siisaki:20150212191134j:plainもぐもぐもぐ

 建国記念日。暇になったのでイオンレイクタウンへ。そしたら!
Bitter&SweetとLoVendoЯのインストアライブがやっているではありませんかっ!
知らない方のために参考動画を。


Bitter & Sweet「恋愛WARS」(LIVE) - YouTube


LoVendoЯ 『イクジナシ』[Coward] (PV) - YouTube
わたくしモーニング娘。デビュー当時からのファン。アップフロントハロープロジェクトファンと言ったほうがいいですね。ハロヲタです。
ハロメンは関西方面でハロコンでしたのでイベント系はないなぁ・・・残念。なんて思ってましたが盲点でした。彼女たちがいたではありませんかっ
ああああああさひちゃんあさひちゃんれいなれいなれいなああああって2階から心の中で叫んでました。楽しかった(*^_^*)

そのあとは今回の目的の1つである「セブンドーナツ探し」へ。
友達から「セブンドーナツがめttttttttttttっちゃうまい!甘くなくて食べやすい!」と言われ、いてもたってもいられず。
以前どこかの記事で「ミスドと甘さを比べてみた」という特集をしていて甘味数値?が明らかにセブンのほうが低い=甘くないという結果を見ていつか食べてみたいと思っていたのです。
友人が購入した場所は勤務地である品川。・・・群馬から遠い・・・でも今はまだ都内でしか買えない。出来れば北寄りで・・・と調べに調べて葛飾にあることが判明!

来店するとたっぷりと在庫ありました~!なかなか買う機会ないからって10個買ったよね。本当に甘くない!子供にも評判良し。
結果9個が1日でなくなる。冷凍するつもりでたくさん買ったのに!!

夏ごろまでに全国展開するようです。待ち遠しい。

週末子供を連れて都内行く予定なのできっとまた買ってしまうでしょう。。。