日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


うまうま馬もぐもぐもぐもぐぐるんぐるん

f:id:siisaki:20150226182812j:plain「どんどん撫でて~」

 お馬さんに会いたくてまたまた東京競馬場へ行ってきました(^O^)
上のお馬さんは誘導馬。開門直後はゴール前のフェンス越しに現れお出迎えしてくれます。ナデナデできるんですよ!目をつむって気持ちよさそう(´д`)
中山よりは東京の方が利用しやすい。駅から場内までの距離が短めだし、子供が好きなミニ新幹線乗り放題もある。まっさん家にはこちらが良いようです。

f:id:siisaki:20150226183748j:plainここは競馬場ですか・・・
と思ってしまうほどの造り。綺麗だ~
せっかく開門から足を運んだので利用できる子供関係のイベントに参加。

f:id:siisaki:20150226184046j:plainf:id:siisaki:20150226183954j:plain
小さなお馬さんと記念撮影!これはいい思い出になりました。頭には小さな帽子をかぶってるんですよ。かわいい!


競馬後はお友達を誘ってご飯へ。ららぽ東京ベイまで行きました。
子供が「あまりお腹すいてない~」とのことだったので運動させようと室内の遊び場へ。

f:id:siisaki:20150226183551j:plain
子供がやりたがっていたこちらの遊具をついに体験する時が!
母さん見てるだけで酔いそうになりました・・・。子供は30分600円くらいだったかな?短いなぁと思っていたのですが、室内には遊んでくれるお兄さんが常駐していて体を動かす遊びを沢山提案してくれます。
開始15分頃には子供汗だくwwこれは30分でも充分遊べます(^O^)


食べに行ったレストランは2回目となるこちら。

f:id:siisaki:20150226185017j:plainf:id:siisaki:20150226184743j:plain
シルバニア森のレストランです。ショコラウサギちゃん大忙し。

とっても楽しい1日になりました(*゚▽゚*)子供と遊んでくれた友人に感謝。