日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ぶるぶるうらら。

f:id:siisaki:20150319221407j:plain季節が変わります。

 先日「ネギ祭り」に行った時の1枚。ネギ丸々1本を炭火で焼いたもの。とっても甘くて美味しかったです(^-^)

梅が咲き、桜が咲きます。季節の変わり目。去る者がいて、来る者がいる。今年は少し淋しい春の訪れです。

でもやっぱり春は好き。花の咲く公園、パステルカラーの洋服、ほわぁ~っとした暖かな匂い。

土手に行って菜の花を眺め鳥の囀りを聞きダンボールで延々と土手を滑る。疲れたら和菓子屋さんで買ったお団子や桜餅をもぐもぐ。そんなほんわかしたい。

なかなか元気が出ません。知らない間にみんな色んな楽しいをしていてなんだろこの気持ちどうしよう
昨日のブログは長々だったので今日は短めに。
おやすみなさい。