日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


ケーキ、そうかこれなら!

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

本日も我が家の双子がフライングメリークリスマスをお知らせします

 

クリスマスに向けてケーキを予約された方、どんなケーキを買われましたか?

こういうタイプでしょうか?

 

f:id:siisaki:20141212132721j:plain

 

 

我が家も去年まではそうでした。ですが今年は初めてこんなタイプにしたんです。

f:id:siisaki:20141212133339p:plain出典トピックス:Special Ice Cream Christmas!

見た目は普通のケーキ!中身はアイスクリームケーキ

 

毎年思ってたんです。

「ケーキが余ってもったいないなぁ。冷凍保存するわけにもいかないし・・・。」

先日デパートのフードコートに立ち寄った際、サーティーワンのポスターを見て

「これだ!」と。アイスケーキなら長期保存できる。これは便利、と。

Q アイスクリームに賞味期限はありますか?

A アイスクリームに消費期限や賞味期限はありません。しかしながら保管状態(冷凍庫扉の開閉など)によりアイスクリームの風味が変わってまいります。お買い上げ後は一週間以内を目安にお早めにお召し上がりください。

 出典よくあるご質問[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

我が家は色々な味を楽しみたい派ですので味の違うタイプを選びましたが、上記でご紹介したアイスケーキの他にもデコレーションケーキタイプもありますし、「アナと雪の女王 オラフ」デザインのアイスケーキもありバラエティに富んでいます。


トピックス:Special Ice Cream Christmas!

 

ケーキを余らせてしまう・アイスクリーム大好き、な方是非検討されてみてはいかがですか?