日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


パンダハリネズミライオンもぐもぐもぐチュンチュンチュンな日。

f:id:siisaki:20150218204321j:plainやだイケメン(照

 上野動物園の思い出。

f:id:siisaki:20150218204556j:plain定番パンダ先輩。ベストポジションでもぐもぐしてくれてます。

f:id:siisaki:20150218204736j:plainオウムさん。白いと神聖なる感じに見える不思議。

f:id:siisaki:20150218204849j:plainかわいい~
上野動物園近くにあるパン屋さんで買いました。パンダとハリネズミはクリーム、ライオンはクリームメロンパンです(^O^)

&子供とお友達と食べ放題に行きました~

f:id:siisaki:20150218205122j:plain f:id:siisaki:20150218205135j:plain
盛り方下手すぎすみませんwwwwww
沢山の種類のピザをはじめ、サラダ・パスタグラタンにドリア・バーニャカウダ・原液から作る健康ドリンクなど・・・とにかくすごい店。
左の画像に鉄板が写っていますが、この鉄板で冷めたピザを温められるんですよ!これは便利。
友達に連れて行ってもらった場所なのでうろ覚えですが、船橋イオンにあるお店だった気がします( ̄◇ ̄;)

ごちそうさまでした(^O^)