日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


こ・・・これがアイドルか・・・

あ・・あいどる!
f:id:siisaki:20150421213048j:plain


某飲食店で見かけたメニュー。今の時代これがアイドルなんですね(真顔)
まぁ本当は客層の少ない時間帯を指すようですがそれをメニュー名にするのってどうなんだろw

仕事が忙しくなってきました。そして昨日で私の後に入った人が辞めていきました・・・。
それでも土日祝日は休ませてくれるので助かります。その分残業沢山しなければ。

今週末はお友達とご飯に行こうね!ということになったので楽しみで仕方ありません。気の知れた友人と美味しいものを食べ、沢山お話できる。今の私にはこの上ない幸せです。感謝。
当初行こうと思っていたレストランは行けそうにないので、今必死に探していますが、元々無知な自分には難易度高くなかなか見つかりません(;_;)どうしよう・・・