日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


年末年始予定なくてイクラ。

f:id:siisaki:20141230151331j:plainまっさん@脳内イクラ。

 義母「年末年始予定あるの?」

ま「なにもないですよ」

義母「へぇ~そうなのお(笑い顔)」

と返される。

なんだか悔しいさみしくなったので、こんな時はネットショッピング(控えめに)だ!と楽天市場を開く。

 

お正月特集。そこで目に入ってしまったイクラさん。食べたい・・・・・・・高い・・・・・・・・

でもこちら

めちゃくちゃ安くないですか?!1キロで5380円。チェーン店かっぱ寿司だからできるんですかねぇ?だがしかし買っちゃってあるので、ひとまずお気に入りに入れておいて在庫がなくなったら考えましょう。。。

 

文頭にも書きましたが、年末年始何もwww予定がwwwなっすwwwwww

家にいる時は、スキルを上げるべくひたすらPCで作業。文字打つのって楽しいですよね。タンタカタンタカもっと上手に打てるようになりたいなぁ作業効率上げたい。

集中力が途切れてくると現れる欲求。

嗚呼カラオケ行きたいディズニーでプロジェクションマッピングみたい美味しいもん食べたい先日記事にした

 

この施設みんなでどんどん利用して某テーマパークより面積広くしちゃおうよってくらい好き - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 大慶園行きたい・・・

 

とはいえ今している作業、私は理解力がなさすぎてそれはもう酷い人間なので、人一倍頑張らないと迷惑がかかってしまうのです。続けねばヽ(;▽;)ノひとまずホットココアを入れてひと休み&このブログ書いておりまする。

 

先週末は「不思議なパフォーマンス」&「中山競馬場有馬記念」してきましたので作業の合間にまた記事をかけたらなと思ってます。

 

追記

我が家の双子たちの踊ってみた初投稿に向けた練習も地道に頑張っております。

f:id:siisaki:20141230160210p:plain練習こんなかんじ。

踊ってみた投稿経験のある友人にお願いし、数回練習。冬休みしかまとまった時間が取れないのでいつでも本番だ!と言われてもいいように頑張らねば。

友人にはいつもいつもお世話になりっぱなし。忙しいのにありがとうorz