日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


【動画】ニャン動画をワンが

f:id:siisaki:20150121195043j:plain『犬が猫を宣伝します』

今日は一段と寒かったですね・・・。手が痛い。毎日PCの熱で暖まっています。
ついに「完熟Berryz工房」届きました。カウントダウンがさらに進んだ気がする(困 泣いてしまうから聴くのはもう少し後にしよう。。
なんだか今週は時間経つのが遅すぎる気が。早く週末にならないかなぁ・・、といっても何も予定はないですけど(・ω・`)美味しいもの食べに行ったり、カラオケとか雑貨屋さん巡りとか・・・雑貨類豊富なほうのアクシーズとかハロショも行きたいなぁ。ここ2週間くらい引きこもり生活。
話それてしまいましたが、先日猫カフェに行った時の様子第3弾をYouTubeにアップしましたのでよろしければご視聴ください


猫じゃらしで遊びまくる cat feather toy - YouTube