日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


勉強と練習の日々。【&リラックマな動画】

f:id:siisaki:20150114164457j:plain「柴しお待ちを」

群馬は空っ風真っ只中で毎日寒いです。
学校でもインフルエンザの欠席者が休み明けから急激に増え我が家もドキドキ。
幸いウチはまだ1度もなったことがないので今回もならないだろう、と勝手に決め付けています。気の持ちようってことで。
万が一学級・学年閉鎖なんてことになると親である私も約1週間休まないといけない⇒やることがなくて暇⇒ストレス溜まる これは困る。祈るばかりです。

やること といえば、以前「我が家の双子、踊ってみたに挑戦します!」とお伝えしてから暫く経過しましたが、練習継続しております。
協力してもらっている友人が毎日とても忙しく&休みである土日も時間を目一杯使い編集の勉強をしていますので、我が家は出来ること=練習をして待っている、というわけです。
我が家の土日は、子は児童館、母は自宅PC前、なので練習時間はあります。ただ、集中力が続かないし、私自身教え方が意味不明なので上達しない・・・。踊り慣れている人ならきっとわかりやすく伝授可能なんだろうな・・・教わりたい;;
曲のタイトルにちなんでバレンタインまでに出来たらいいなぁ、、と当初書いていたかも?!予定は未定、ましてやお願いしている立場なので「その時」が来るのを練習しながら待っています。
友人氏にはお世話になりっぱなし。感謝。
今日は宿題が早く終わったから何回か練習できるかな?

心の調子があまりよくない…泣きそうです._.)

先日リラックマチョコレートを子供が作りましたのでよろしければご視聴くださいませ↓


【双子が】リラックマチョコ作ってみた Rilakkuma chocolate - YouTube