日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


おっきぃの食べて泣いて叫んで。

f:id:siisaki:20150209171757j:plainカメラセンス皆無。

 休日は仲良しのお友達とディズニーランドへ。最近シーばかりだったのですごく久しぶり。
スターライト使用だったのですが、土曜日ということもあり制限中。18時再開予定とアナウンスがあったのでまずはイクスピアリで腹ごしらえ。

f:id:siisaki:20150209172131j:plainででーん
憧れていたアメリカンなハンバーガー初体験!うますぎる・・・もっと早く食べておきたかった。
食後はお散歩。友達も私も可愛い物や建物を見るのが大好きなのでディズニーリゾートはそんな自分たちにピッタリな施設。
少し早めにチケットブースへ戻ると丁度16時半に再開決定のアナウンスが。これはラッキー(*^_^*)
今回の目的は、アリスグッズ購入とプロジェクションマッピングワンス・アポン・ア・タイムを観れたらいいな、くらいでしたのでインパ後はのんびり歩きました。制限かかるくらい混んでいた割には6つのアトラクションに乗れたので満足。
アアやっぱりファンタジーランドの建造物好き(´д`)アドベンチャーランド ウエスタンランドも捨てがたい。

閉園まで遊び夜ご飯にびっくりドンキーへ。

f:id:siisaki:20150209173314j:plain好物のサラダ追加したった!

昼とメニュー似てるね と友達と笑い合いました。

本当は前の週に行くはずだったのですが、酷い貧血になってしまい西船橋まで行ったものの諦め・・・。リベンジをお願いし無事行くことができました。
連続で付き合ってくれた友人に感謝。ありがとう。いつかこの友人と年パスで平日の空いてる時にのんびりお散歩インパ、なんて出来たらいいなぁ。