日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


先日投稿した牛丼さんの件

こんな記事を書きましたが、

 

地道なる牛丼値上げ、もしやこっちの方が得?! - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 ありがたくも数名の方にコメントいただきました。ありがとうございました!そしてふと気付いた
松屋好きな方が多い
ということ。近所には松屋が少ないため実は1回しか行ったことがないのです( ̄◇ ̄;)
でもその1回で印象に残ったのは

味付けがすき家に似てる(薄味)で食べやすいな~
でした。
ここ数年ですき家が近所に何件も出来、少し遠めだった吉野家にすっかり行かなくなった我が家。久しぶりに昨年1度行ったのですが、自分には味が濃すぎてびっくりしました・・・。若い頃は好んで食べていた味なんですよ・・?ちょぴっと複雑な気持ち。
あ、あと紅しょうがもすき家の方が味が薄めで食べやすい。
先日書いた上記記事に松屋のお取り寄せ書いてなかったので調べてみました~。

ありました!こちらもいいなぁ

どこのを頼もうかな(*゚▽゚*)わくわく