日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


かあさん、これモツ煮やない、赤飯や

f:id:siisaki:20141218213244j:plain

昨日のこと。

 義母、我が家へ差し入れを持ってくる。

義母「モツ煮が食べたくてスーパー行ってきて、みんなの分も買ってきたから食べな~あと赤飯も買ったから合計2パック入ってるからね」

私「わ~ありがとうございます!みんな好物だから明日の朝に早速食べますね!」

 

翌日。

容器(蓋付)のままレンジでチン。

父母子「いっただきま~す」パカッ

 

子「えっ」

父母「」

 

真っ赤っかの赤飯ご登場。2パック。

今頃義母宅はモツ煮2パックを御開帳していることでしょう。

さて・・・どうしたものか。忙しい朝、時間もない。何も作ってない。結局

 

赤飯×2パックと味噌汁のみいただきました。。。

 

ああああああああああモツ煮食べたいよおおおおおおおおおおおおモツ煮モツ煮モツ煮モ

 

 

なんか悔しいのでネットでこれ買いました

 再就職もしてまた毎日お弁当の日々なので、寒いこの時期温かいものも入れて持っていきたい!カレーとかシチューとか入れてくの憧れてたんです!

 

 

 

いつかこれに!モツ煮入れるんだからね!!!!!