日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


聖なる夜の四十九日

f:id:siisaki:20141222155104j:plain

「えっ」

 「この日しか空いてないって坊さんに言われた」

らしいです。いいんです、いいのですよ。クリスマスだからって特にどうこうなるわけではないですし。

義父が亡くなってもうすぐ2ヶ月経つのか・・・ハタチ過ぎてからの1日が本当に早い(白目)

 

仕事から帰ってきたら、ネット注文した品が続々と届いてました。

f:id:siisaki:20141222162133j:plainコットンとノンシリコンシャンプー&リンス

前にご紹介した買ってよかったものに

コレは当たりだった!買ってよかったもの② - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

SK2をご紹介しました。それにコットンを使います。

そして私・子供用にシャンプーリンス。コスメ・コムで売れ筋ランキング1位だったのを見てずっと欲しいと思っていた品なのです(´ω`)

 

ノンシリコンはもちろんのこと、サルフェートフリーなのでダブルで安心♪


知ってる!ノンシリコンでしょ?でも…ノンシリコンって何?総合美容商社 キタオ株式会社

ノンシリコン・サルフェートフリーについてこちらにわかりやすく書いているので是非覗いてみてください。使用感はまた後日にでも書きたいと思ってます。

 

最近褒められて嬉しい一品。

手帳型スマホケースなのですが、Aのデザインに一目惚れしまして。でも「白」というのは汚れが目立つので1番買いたくない色。結局デザインが好きすぎたので買ってしまったのですが、友人と遊んだ時「かわいいー!」と言ってくれて中年女子、謎の照れ笑い。

こちらのお店は異常なほど笑 種類が豊富で品定めが楽しかったです!