日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


年々今日が何日なのか忘れる。イクラ食べよ

ついにこの日がくるーーー?!

f:id:siisaki:20141211181746p:plain

 こんばんは、まっさんです。今宵も我が家の双子がフライングメリクリをお知らせいたしました\(^^)/\(^^)/

こんな格好で撮影した「折ってみた」よろしければ m(_ _)m


双子と折り紙しよう! Let origami with twins【クリスマスベル編 Bell】 - YouTube

子供たちによるPerfume踊ってみた初投稿に向けた練習も順調。今年中に撮影できたらいいなぁ(´ω`)早く撮らないと子供のモチベーションがry

 

昨日の夜ご飯は、近所にあるピザ・サラダバー・ドリンクバー食べ飲み放題

以前記事でもご紹介しました

行って良かった!地元民が教える満足度◎な食・遊施設 群馬 - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 「ローマの家」に行ってきました\(^^)/\(^^)/

 

今回は様々な種類のピザが食べれたらいいな、と思い混雑するであろう20時頃に来店。この予想がピタリと当たり連続でテーブルにピザがくるわくるわ・・・歓喜

空いている時間帯でもリクエストすれば作ってもらえますので安心。ピザのリストを見たら20種類近くあったかもしれません。これはすごい\(◎o◎)/

下記サイトに詳しく紹介されています

カフェバイキング ローマの家 桐生店 - 群馬なびるんのグルメ・イベント情報・ペット・動物|ぐんま県で遊ぶ地域サイト - 食べる・グルメ Cafe 洋食 麺類 バイキング

 

さてさて、年末でございます皆様。残り8日。

  • 大掃除してない
  • 髪伸び放題
  • 年末年始長期休診なのにまだ服用している薬貰いに行ってない
  • コンビニ支払用紙わんさか
  • 結局腰痛1年間治らず
  • スーパー行ってないから食材がない
  • 汚い。とにかく家の中が荒れ放題(大事なことなので2回)

さぁ私は残り8日で解決することが出来るでしょうか・・・!?ちなみに土日は予定入ってる!!!!!既に詰んでる\(^^)/

 

本日の正月準備しちゃったリスト

我が家のお正月はちらし寿司。普段のちらし寿司には入れませんが、正月くらいイクラも入れようよ!って事で購入しています。

では、おやすみなさいませ(-_-)゜zzz…