日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


3連休だと・・・

困る。

 通常の土日休みだけでもやることに困っているのに+1日。全部暇です。

子供は多分ばーちゃんちにお泊り。旦那は入院中。(週末基本的に来なくていいと言われている)

おひとりさまツアーでもしようかな・・・。

 

皆さんは1人の時間が出来た時どんなことをしていますか?

ウィンドウショッピングが多いですかね(´・ω・`)?
個人的にイオンや、ららぽが好きなのですが最近行ったしなぁ・・・
パチンコパチスロは昔していましたが今は熱が冷めました。
ヒトカラも昔よくしていたのですが、最近は友達と行きたいと思うように。
1人ディズニーも気になる。
1人食べ放題・・・

・・・私「さみしい!」って泣き出さないかなwww
そろそろ読んでくださっている誰かが突っ込んでいるでしょう

「友達いないのかよ!」


地元にはいません(泣)疎遠つらいヽ(;▽;)ノ
もう少し考える時間があるのでじっくりと悩みましょう。