日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


馬なウニでトメィトゥ

f:id:siisaki:20150126185802j:plain競馬場の眺めっていうのは実に

 壮大。大好き。
先日の連休に競馬場へ行ってきました~。
年末の有馬記念以来

えぇ!?今年って午年だったのかい?!(有馬記念in中山競馬) - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

 なのでそう間は開いてないですが母、馬に会いた過ぎて再び中山競馬場へ。
入場して早々母食べる。

f:id:siisaki:20150126190145j:plain正式名称忘れてしまいました汗 ウニの蒸したものです。
今回は重賞レースもないので場内をウロウロしながらまったり。
と、食堂付近でマスコットキャラクター「ターフィー」が散歩中。すかさず双子たち握手しに走っていきました。帰ってくると「これもらったよー」と見せてくれたのが

f:id:siisaki:20150126190510j:plain名刺配ってるwwしかも今ひつじ年()
これはもしや在庫をry
前回混みすぎて近づくことも出来なかったパドックへ。ここが1番近くで子供に馬を見せてあげられるので、最前列で2レース分ほど滞在。

f:id:siisaki:20150126190704j:plain凛々しい先導馬LOVE
子供は終始仲良く遊び場で遊んでいてくれたので6レース分ほど馬券購入。結果計7千円くらい換金。掛け金自体少なかったのでこれでも倍になったんですよ。しかしこの帰りに猫カフェに行ったため

【動画】猫ネコぬこまみれてきた - 日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!
儲けた分吸われてきました・・・。実質猫カフェ代を稼ぎに行った、っていう。。。

 他に、とあるスーパーへ行ったのですがコレ見てください

f:id:siisaki:20150126191724j:plainトマトバイキングすごーーーい!
海外マーケットを意識した感じですよね~。もっとこんなスタイルのお店増えないかなぁ。購入意欲増し増し。