日々に知識という潤いを!ついでに肌も潤いたい!

絶賛双子子育て中まっさんと申します。ご飯美味しい。




スポンサーリンク


カードキャプターさくら 今更ですがこんな感じです

f:id:siisaki:20150129190650j:plain1番くじの結果でございます。狙うはC賞だったのにまさかの

 f:id:siisaki:20150129191126j:plainA賞当たっちゃったよね。
しかもたった5回で。
開始日の1月10日、千葉県のとあるゲームセンターでやったのですが、10時半に到着し並んだ時には既にラストワン賞を当てた女の子が満面の笑みで帰っていくところでした。
一緒に行った子供と「あら~終わっちゃったみたいだね。残念~」と話していたのですが、周りの方並んだまま帰らず。これはもしや・・・

2巡目キタ━(゚∀゚)━!
そのまま並び続けました(*^_^*)帰らなくて良かった~
我が家の前には4人。1回にできる回数制限は5回。予算の都合上並び直すことはできないので開始前から「5人目のくじ引きじゃぁ当たってもどうせ下の賞ばっかだよな~」と半ば諦め気味ww

子供はくじ引き大好きですし、「なにか持ってる」感があるので引かせました。
そしたら見事A賞きちゃった、というわけです。
でも私は!!C賞が!!ティーポットが!!欲しかった!!ティーカップだけ当ててしまって!なんか微妙!!

やはり子供は何か持ってるんですかねぇ?お正月に買ったちびまる子ちゃんスクラッチも、買う時に選ばせたのですが5千円とか当ててるし・・・。